GTFO 開発スタジオ 10 Chambers CollectiveとPRエージェント契約いたしました。

GTFO 開発スタジオ 10 Chambers Collectiveと日本向けのPRエージェントとして契約いたしました。


ハードコアホラーFPS『GTFO』の日本人コミュニティの発展と情報公開

この度、フリーランスPRエージェント、Semapho(セマフォ)は10 Chambers CollectiveとPRエージェントとして契約いたしました。
報道関係者、メディア、ストリーマーの皆さまへの「プレスリリース配信」、「ゲームキー配布」の窓口としてはもちろん、一般のゲーマーの方々への日本語版情報コンテンツの作成、発信を行うほか、コミュニティからの質問への回答や、ゲーム発売後のフィードバックの窓口としても対応してまいります。





『GTFO』日本人コミュニティとは。

日本人コミュニティとは、『GTFO』をプレイするユーザーやアンバサダー(メルマガ会員)、オフィシャルDiscordチャンネルの参加者の方々のことを表します。
皆さまの疑問や質問に答え、要望などを開発スタジオへと円滑に送り届けて参ります。

■PRエージェントと日本人コミュニティの発展

私は『GTFO』に対する、皆さまのご意見や要望を英語(あるいはデータとして)、開発スタジオに送付いたします。
一般的に、日本人ゲーマーはオフィシャルフォーラムでのディスカッションを不得意と言われており、各々の意見やアイディアが採用される機会は失われがちでした。
その背景には言語の違いというハードルがあると思われ、主義主張を述べるに至らないこともあるでしょう。

私の仕事は日本人ゲーマーの皆さまが持つ、素晴らしいアイディアやご意見を開発スタジオに送り届けることです。



質問や意見、フィードバックはどこに投稿するの?


一つの方法として、Twitterでご意見や質問を募ります。
改めて、アナウンスいたしますが、Twitterから『GTFO』に関する質問などを行う場合、「ご意見、質問募集を呼びかけるツイート」に対してリプライ(お返事)を頂けますと幸いです。
その後、当サイトの記事で質問の回答を掲載いたします(Twitterでは直接回答しておりません)。

その他の投稿方法が用意できましたら、お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

報道関係者さま

プレスリリース、ゲームキー、取材のお申し込みは以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact[at]semapho.net

([at]は@に変換してください)

動画実況主さま、ストリーマーの皆さま


『GTFO』のゲームキーの配布を希望する場合、以下の内容を記述し、メールアドレスまでご連絡ください。
記述いただいた内容は開発スタジオと共有し、ゲームキー配布について検討いたします。

・配信チャンネル名
・チャンネルURL
・投稿しているゲームのジャンル、タイトル名
・チャンネル登録者数、フォロワー数(YouTube、Twitchなど)
・SNS、Twitterのフォロワー数
・SNS、TwitterのURL
・所属団体、事務所等がある場合は記載

メールアドレス:
contact[at]semapho.net

([at]は@に変換してください)

PRエージェント/Semapho



Comments